忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
今日は密林トレジャーをやりました
ところでトレジャーってなんだ?

集会所でできる特別なクエストのことだ。
フィールドは同じでも、採取できるものが違って、
・・・とにかく面白いんだ!


・・・ほぅ


私、トレジャー得意ですよ♪
私が
いろいろと説明しましょう。


・・・えっみんないいよ。これ、俺の日記だから、
管理人の俺が書くからね。

はい、今日は、みんなが説明してくれたとおり、トレジャーをしました。
密林のボスはイャンクック。
個人的にはかなり戦いやすい相手ですし、
装備もG級ですから余裕ですね

本当に余裕なのか?


はい。
ただ、アイテムを自分で持ち込めないというトレジャー独自のルールが
意外に厳しかったりします。

とりあえず支給品から必要なものを取って、
4⇒3に行きます。
3に・・・いましたイャンクック



怖いだろ・・・


まずは太刀で切り倒す。
耳を閉じて弱そうだッたんで、
いじめるために蹴るww
タイムとか記録とかどうでもいい。蹴る。



ちっ 俺も蹴りたかった

んぁぁ 耳元で蹴りたかったとか言ってんじゃねぇよ

別にテメェにいってるわけじゃねぇよ


なんだとっ・・・


んぁぁ やる気か・・・


やるなよww
続き続き。
見事イャンクックを最後は蹴りで倒しました。





ほらな 強いのは蹴りだ。



管理人の剣の使い方が悪いだけだよ




・・・すいませんww
イャンクックを倒したら次は大タル爆弾を作ります。
3のハチミツがあるところを探すと、大タルがあります。
その隣の採掘でも爆弾が手に入ります。
そんな感じで大タル爆弾を作ったら、
3と10の間に邪魔している岩を、爆弾でぶっ壊しましょう。


爆弾だと壊れやすいんですよね♪
大幅な時間の短縮になります


そうですよ。
爆弾を使うと、岩が簡単に壊れます。
岩壊したら、あとはドングリだの持ち帰っておしまいです。


適当な記事書いてんじゃねぇよ




・・すいませんww
トレジャーで遊んでただけなんで・・・。





それでも男か?!




本当にふざけた管理人だ。


・・・チョッパーにまでww



まあいいじゃねぇか


ありがとルフィ♪



そうです、仲良く行きましょう♪










PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このところ

このところ、ワンピネタ続いてますね・・・

僕もワンピース好きなんで楽しんでます!!
Youheiさん / 2009/06/08(Mon) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]