忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
この間、ゲームを極めろに書いた記事を
自分で読み返していたら、
なんだか自分もpspで漫画を見たくなってしまって、
ちょっくら漫画を見ていました。
詳しくは続きで。
なぜ、漫画にはまるかって?
やっぱりワンピースが面白いからですね。
ワンピースって、好きな人と嫌いな人との差が、結構でかいんですが、
個人的にはめちゃくちゃ好きです。

えっ俺のことすきなのぉ!


・・・ルフィ、いつものまにか


うっれしぃー♪



そぉっすか。




なんだよその顔?





失礼な。ちゃんとした顔ですよ。





うまそーーー!





食いもんじゃねえよ 汗


おっさんおもしれぇ




お前、人間って分かってて食おうとしてたのかww





腹減ったー





話し聞けww




ところで今日は、江戸ゲームに何しに来たんだ?


おぉ 自己紹介ってやつしたほうがいいか?





いやそういうわけではないんだが・・・・・・


俺の名前はルフィ。よろしくなぁ




違うってww




足りないかぁ
俺の好きなものは肉とか肉。あと・・・肉!






肉だけジャン




まだ足りねぇか
俺の仲間はなぁ みんな強いんだぞぉ



照れるぞぉルフィ


んん!チョッパー♪
しかもゾロまじり 汗



おお肉っ


肉じゃねぇよ



・・・チョッパーがかわいそうだよルフィ 汗
ところでルフィ君の夢でも語ってくれ

ききたい?


(漫画でいつも語ってるから分かってるけど・・・)
知りたいなぁ


俺の夢は、海賊王になることだ!



かっこよすぎるぞぉ ルフィ


(たしかにかっこいい   照)



うるせぇなぁ 何事だよ





ゾッ・・・ゾロ!
管理人はゾロファンなんです!


よぉゾロ♪


何?!おれが二人?!



すっげぇ~ どっちがゾロだ?




(分かるだろww)


ここは勝負で決めよう


えっ・・・? 汗


男なら・・・勝負だ!



うほ~俺も賛成。




(やばくないっすかぁ)


まあやめようではないか




サンジ!(なぜかいつもより笑顔・・・)


なんでテメェがくんだよ


ケンカはよくないぞぉ



(サンジがキモい・・・)


ありがとサンジ・・・


礼には及ばないさ アハハハハ♪



どーゆーことかわからないけど、
めでたしめでたしか?


てかお前、なんでそんなに機嫌いいんだ?




だってね・・・ アハハハハ



(どうしたサンジ)



みんな集まってどうしたの?


こういうことなのさww






・・・あの、一応ここ、ゲームサイトで、エログではないんで、
水着はお控えくださいww



細かいことはきにすんなって。





細かくないと思うけど・・・・・
みんな、いつもありがとう!!
漫画楽しく読ませてもらってるよ


よかったよかった アハハハ♪

・・サンキュー

俺の夢、見届けてくれよ!


やっぱルフィかっこいい・・・・♪





じゃあね♪みんな!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やり方教えてよ
ルパン三世さん / 2009/06/21(Sun) / 編集

無題

やり方は掲示しないの
ルパン三世さん / 2009/06/21(Sun) / 編集

女好き¥;い

つーか本当に¥;いなの
ルパン三世さん / 2009/06/21(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]