忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
イベクエである、ヴォルガノス1体。
これ、強いです。

・攻撃力が半端ではない
・防御力も高い
・何気にスピードが速い
・絶対金冠レベルのでかさ

だけれども・・・
これをクリアすれば報酬も最高です。

・ラヴァチケット 100%
・各種ヴォル素材


など


こりゃ、クリアするしかないな 笑


というわけで、攻略していきたいと思います。
まず、準備

★武器・防具★
水属性の太刀がいい(太刀以外でもいいけど・・)。
スピードが遅い武器はチャンチャカチャンです。 笑
アメザリ刀がいいと思います。(イベクエ アメザリカーニバルクリアすれば簡単に手に入る)
太刀が無理ならライトボウガンで水冷でもオーケー

防具
基本は火耐性つけまくって防御500以上。
それ以下なら一撃死もありえる。
逆に言うと、500あれば何とかなる。

★持ち物など★
キッチンで酒×乳 食ったら、持ち物準備。

・回復薬グレート×10
・回復薬
・薬草
・アオキノコ
・ハチミツ
・回復笛
・クーラードリンク
・こんがり
・ペイント
・モドリ
・砥石
・強走グレ
・調合書1~4
・その他

回復系多いですww
ヴォルの攻撃は全部よけるつもりで行かないと、
これでも足りませんよ。


ボウガンのための持ち物

・回復グレ
・回復
・薬草
・アオキノコ
・ハチミツ
・回復笛
・クーラー
・こんがり
・モドリ
・強走グレ
・水冷弾
・ペイ弾
・通常レベル1
・通常レベル2
通常レベル3
・貫通レベル2
・貫通レベル3
・電撃弾
・氷結弾
・調合書4まで



シビレ罠、落とし穴それぞれききますので、持ってってもいいですよ★
その場合、一応 ネット、トラツなどの素材も忘れず・・・


準備終了。で、これ以上書くとかなり長くなってしまうので、
次の記事を呼んでください。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]