忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
下位のシェンガオレンのために作った防具や武器がもったいない。
いちいち防具作るのめんどくさい。

はい、そんなあなた必見。

まず準備。
上位のクエ出現条件突破したら、
準備始めましょう。

装備はブランコ全身。
下位素材でできるやつです。
これで耐震つきますんで、後はいつもどおり
磁石の効果がつく珠をつけてください。
(詳しくは 下位 シェンガオレンで検索)

準備終了。
というより下位のときと同じですね、はい。
でも正直言います。

この防具じゃ勝てません。ww
というわけで、レベルアップしてください。レベル11まで
各種。
これでかなり防御力が高まりました。
紙ではなく厚紙くらいにはなったかな?

では、
つぎに武器。
飛竜刀をできるだけ派生してください。
火属性の強い武器ができましたでしょうか。
下位で使ったのがあればそれでいいです。

でも一言言いますと、
この武器では鬼人薬グレート、力の護符、爪等
攻撃力アップ必需品が必要です。

今後のことも考えて
ヒドゥンサーベルでも作っておきましょう。
火属性はないですが、
ナルガ倒せるなら絶対強いです。
(私はナルガ12回倒してこの武器を作りました。
とはいっても、ナルガは行動範囲が狭いために、
見つけやすく、パターンを読めば勝つのも簡単で、
短時間で武器が作れるのです。)

では、
本格的な準備に入りましょう。

・回復薬グレート×10
・回復薬×10
・秘薬×2
・大タル爆弾×3
・大タル爆弾G×2
・こんがり肉×3
・磁石×10
・石ころ×10
・力の護符×1
・守りの護符×1
・鬼人薬(グレートでもよい)×2
・硬化薬(同じくグレートでも)×2

★調合書などを入れない理由★
これ以上回復系を使うことがあるなら、
実力が足りません。
テクニックがあるなら、これだけで足りるはずです。
ひとつの目安として調合書はあえて抜きました。


★石ころがある理由★
爆弾に投げて爆発させます。
もしものために10個程度。

★爆弾がある理由★
爆発させれば強いですからww



★★★★★★
ここで、アイルーキッチンで
幻獣チーズ×黄金芋酒を食べます

スタミナ&体力マックス




でははじめます

支給品とって
2に行ったら
鬼人&硬化薬。
大タル二つおいて
シェンが来て前足が近くなったら石ころ投げます。
バーン。

オッケー。

次にシェンの真ん中突っ切って
後ろに行きます。
後ろ足を後ろから攻撃しまくります。
もちろん▲ボタンです。
シェンは基本的に

・前に進む
・回る
・足踏み

などの単純な動作しか行いません。
前に進んでいるときは、
一回または二回切ったら前へ。
また繰り返し。

回ってるときは自分も回りながら攻撃。
とまったらゲージを使うまたは連打。

4で全部の足を二段階赤くしたら成功。
大タル一個置いて爆発させたら
ほぼ瀕死なんで、腹切る。

んで、5に行ったらバリスタすべて売った後、
槍。

倒れるんで
腹に攻撃ぶち込んで
大タルG爆破!

Gの威力はだてじゃないね。
と思っている間に終了。

簡単に勝てます
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]