忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/24 (Tue)
今回は悪魔アイルーのバグについてです。
(1、2の記事をご覧になるとより楽しめます)

悪魔アイルーはバグが多いので有名なのですが、
今回バグが特に多い物など詳しくわかったものがございますのでご確認ください。

バグ多さランキング

1位スキルすべて
オトモスキルをすべて覚えさせているアイルーは、
PSPがそのスキルの動作についていけず、
フリーズしたりデータが消えるという情報が多数。
絶対に悪魔アイルーを使うときに
これだけは使わないほうがいいだろう。
ただし、悪魔アイルーはクエストで使わない限り
バグになる可能性はきわめて低い。

2位ありえないパラメーター
攻撃力の上げすぎなど。
バグになる数は1位と比べるとかなり少ない。
ただ、攻撃力7万を超えるとバグが多くなるというデータが寄せられている。
6万程度の攻撃力だと、バグになる可能性は低く、
もしバグがおきたとしても重度のバグには至らない場合が多い。

3位悪魔アイルー全般
1位、2位に当てはまらなくとも、
改造したという時点でバグがいつどこで起きてもおかしくない
状況といえる。注意しよう。


これでどんな悪魔がバグになりやすいかわかっただろうか。
ちなみにバグは
・データが消える
・データの一部が消える
・パラメータなど、ゲームデータがおかしくなる
・動作の不具合が起きる
・一時的なフリーズ
などが確認されている。


悪魔アイルーは
使いこなせばすばらしいものであるのかも知れない。
だが、他人へ迷惑をかけることはもってのほかですし、
自分のデータがおかしくなることを承知の上で利用するというのが必須条件だ。

悪魔アイルー 完
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]