忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/23 (Thu)

あなたは悪魔アイルーを知っていますか。
知っているなら最初からは読まなくて結構です。
長い文になりますがよろしくお願いします。


まずあなたはアイルーを知っていますか。
アイルーにはオトモアイルー、キッチンアイルーがいるのですが、
悪魔アイルーは、基本的にオトメアイルーに属します。
そのオトモアイルーの中でも、
改造してなつき度、攻撃力、守備力等を上げたもの、
つまり不正なデータのアイルーのことを悪魔アイルーと呼びます。

悪魔アイルーを使うことで、ゲームがより楽しくなることもあると思います。
でも、それによってバグが起きたことなども数多く確認されています。
今回はそれについても深く研究していきたいと思います。


さて、悪魔アイルーが何かわかったところで、
悪魔アイルーがなぜ生まれたのか知っていますか。
悪魔アイルーはコードフリークなどといった改造機器などで、
コードを入力して生まれるのです。
コード、といってもコードフリーク所持者以外、あまりわからないことと思います。
簡単に言うと、コードというのはパスワードで、コードフリークという機械で、
そのパスワードの入力を許されるわけです。
そしてそのパスワードによって、データをどんどん改造できる。
そして、悪魔が生まれる。
これでお分かりいただけたと思います。
通常プレイでは決して目にすることができないのが悪魔アイルー。
・・・
といってしまうと、多くの人がここで、
「通常プレイしているから平気。」と答えます。
違います。
それは間違っています。
みなさん思い出してください。
アイルーは友達にあげることができます。
改造した人があげて、その友達があげて、またあげて、・・・。
あなたにいつ、どこで悪魔アイルーのデータが入るかわかりません。
そしてすでに使っているあなたも、
悪魔アイルーがどのようなことに便利なのか、逆に怖いのか、
知る必要があります。



・・・第1号完。
次をお楽しみに
143bf036.jpg

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]