忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
デスクトップを整理しました
今日はデスクトップの整理。
実は私のデスクトップは、前から大変なことになっていました。
必要のないフリーソフトを検証のためにダウンロードするは、
それをそのままにしてデスクトップにたまる・・・
画像もめちゃくちゃいっぱいデスクトップにあったり
なんかわけのわからないシステムファイルが落ちてたり・・・

これじゃあぶねぇ



というわけで、整理を開始。
まずはわけのわからないヤツは捨てるww
「これはシステムファイルです。
捨てるとコンピュータに影響かある恐れが・・・・」



って表示されるが





でもそんなのかんけいねぇ(古っ)


なんとか、捨てても


動いたので良かった 笑



というわけで次。
必要だけどあんまり使わないものとかは
全部フォルダにぶちこんだww

そのフォルダはもう一生あけないことにww


次に、必要なものはデスクトップ残しました。
ゲームを極めろにて紹介した、
パソコンでテレビが無料で見れるソフトや、
お絵かきソフトなんかはデスクトップです。

特にテレビは手放せません。


更新中も気分転換につけてます。


とまぁ適当に整理しましたら・・・





いい感じですww

デスクトップが整理できるフリーソフトもないわけではないんですが、
フリーソフトの導入でまたまたデスクトップが荒れる可能性があるので、
それは拒否しましたww


では。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]