忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
やっぱ、武器のヒキサキは強いですね。
無属性なのでいろいろと対応できますし、
なにせ、攻撃力が高すぎる。切れ味軽くマックス。
そりゃぁある一定のモンスターに使えるとかいう武器には
かなわないんだけど、オールマイティに使えるって面では、
俺の前の切り札であった夜刀【月影】を超えていると思う。

会心率とかは、別としてね。


で、今日は、この僕のデータをあげますwwwwwwwww
僕のデータをそのまま上げても誰も喜ばないと思うので、
少し改造を加えていますがご了承ください。


データ内容
名前 shun

お金 ほぼMAX

武器 太刀・大剣はレベル10のみ9割コンプ。
ボウガンもレベル10のみ9割程度あります。
片手剣や双剣はあまり使っていないので
レベル10がちらほら。
ハンマー、笛、ランス系はほぼ作ってません。

防具 レベル10は大体そろってます。ルーツもありますよ。
(ルーツなどは改造で手に入れたものではございません。)

アイテム(素材)
ほぼすべての素材あり。
コイン系も99、限定アイテムも99。
一部改造しているので支給品等があります。

アイテム(道具)
ほぼMAX。フエールビッケル99個
金の卵多数などなど。
管理人の気まぐれにより、ボロピッケルなど必要のないものはありません。弓も管理人が使わないのでビン等はありません。
一部改造を使用しています。

アイルー(オトモ)
悪魔アイルー1匹+普通のオトモ5匹 です。
悪魔の名前はポチ。普通のお供の中で一番強いのはロボ。
ロボはスキルポイント1000以上、攻守100以上、
レベル13以上などなど、完成ではないものの、ある程度の能力あり。
悪魔は攻守のみ60000.スキル全部はバグがおきるのでパス。

アイルー(キッチン)
すべてのキッチンアイルーがレベル9ですが、
改造はしていないため、スキルはそこそこ。
主に秘境、激運を大切にしている。

勲章
ほとんどなし。一部(30パーセント程度)あり。

農場
追加施設すべてコンプ。農場についての勲章すべてコンプ。
改造一切なし。ポッケポイントは30000程度。

クエスト状況
G級★★★までほぼすべてのクエストが受けられる状態。
キークエすべてクリア済み。ただし追加クエスト(隠しクエスト)は
一部受けられない。
訓練所はイャンクックのみで、後はめんどくさいのでやってませんww
イベクエはルーツ、ミラボ、連続狩等多数。

その他いろいろ!

~注意!~
・一部改造を使用しています。
・改造を使用しているため、通信は相手の許可を得ましょう。
・もしバグが起きても当サイトは一切の責任を負いません。
・最低限のマナーを守って利用してください。

以上。




上記のデータがほしい場合は、



これをクリックしまくってください。
ランキングが50位から30位くらいまで上がれば、希望者全員に
プレゼントします。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL