忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
2009年4月5日。
私、徳川家康は、モンスターハンターポータブル2ndGを
クリアしました!
とりあえず、
この間ヤマツカミ倒したばかりだったのですが、
シェンに挑みました。
シェンはパターンが大体分かるので、防具は耐震つけたら後は適当。
というより、ヤマツカミの装備と同じですww
それに耐震珠をつけただけ。

武器はちょっと夜刀【月影】ではきついと思ったので、
飛竜刀【銀】で。
火属性あったので楽勝。

大タルGセットして、爆破したら、
後は足切ってバリスタうっておしまい。

・・・
問題はウカルムバス。
最後の緊急クエスト。

でかいww




・・・でも、弱いww


意外に簡単でした。
ホット飲んで、適当に切り刻むと、
ダウン。
アイルーが呼び寄せてるうちに切りまくりww



というわけで、クリアー!

勇気の証sゲット&武具屋大幅パワーアップ!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

このブログ、楽しく拝見させてもらってます。
かなり、モンハンが上手なようですね、僕はへっぽこハンターです。へっぽこハンターのブログも是非訪れてやってください(笑)
Youheiさん / 2009/04/05(Sun) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]