忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
今日のおかずはヤマツカミです。
防具はディアボロ全身と、武器はダオラレイド。
やっぱ太刀でしょww

持っていく物は
回復g
砥石
爪・護符
回復笛。
あとは支給品を適当に取ってった。

まずはタイムがほしかったので積極的に攻める。
太刀は攻撃チャンスが少なく、時間切れになることもあるので、
わずかな隙も見逃さず、攻撃を当てていった。
例えばガスの時は一か八か、突っ込んで攻撃。
虫吐きもエリチェン時間がもったいないのでスルー。
触手片手or両手はよけたら切れるし、
隙ありまくりのたたきつけとかはそれなりに切ってあげた。


結果は15分59秒、約16分残しのクリア。
途中剥ぎ取ったり何なり、時間を無駄にすることも会ったので、
まあまあかなぁと思いながらも、
やっぱり少し公開もあるかなぁと言う気持ち。

ただ、やっぱりディアブロはいいねぇ!
どんなモンスターにも戦えます。
今回は武器は太刀氷属性だったので楽でしたが、
ヒキサキだったらどうなってたことか。


では。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]