忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
私は、太刀ですべてのモンスターを狩ることに決めました。
なぜなら、太刀が好きだからww
今回は、私が今まで太刀で狩って来た、主なモンスターを紹介します
アカムトルム
使用太刀 夜刀【月影】
多少、アイルーの笛を狩りながらも、
狩ることができた。

ウカルムバス
使用太刀 夜刀【月影】
意外に、簡単にクリア。

ヤマツカミ
使用太刀 夜刀【月影】、太刀扇【1万ガバス】
月影でクリアした後にガバスも。
結構きつかった。

シェンガオレン
使用太刀 飛竜刀【銀】、その他飛竜刀派生
一度は双剣でやろうかと思ったが、
強走薬つくるのがめんどかったので、太刀でやった(オイ

ラオシャンロン
使用太刀 夜刀【月影】
上位に対して、G級の武器で行ったから、ちょっとずるかったww
討伐ではなく、撃退という悲しさ・・・。

ラージャン
使用太刀 夜刀【月影】
怒ったときは逃げろ!
逃げるが太刀です(ワケワカンネ

ナルガクルガ
使用太刀 ティガノタチ
私、愛用の、夜刀【月影】。
ナルガクルガを倒す前は、
ティガノタチでがんばっていたのです。
そしてナルガを倒すと・・・
ヒドゥンサーベルにできるじゃん!
そして、ヒドゥンから夜刀へ。
私の太刀の始まりともいえる存在が、ナルガクルガです。

ティガレックス
使用太刀 双剣だったww (夜刀【月影】)
最初のティガは太刀ではなかったんですね。
というのも、最初は双剣を選んだんです。
でも、ティガを倒して、ティガノタチを作れて、
はじめて太刀を使ったんです。
今では、夜刀でティガ狩ってます。




その他いっぱいのモンスターを太刀で狩りました。
夜刀多いですねww
愛用している武器だけあります。
どんな状況でも使える無属性!
会心率と攻撃力の高さ!
やはり夜刀【月影】でしょ?!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]