忍者ブログ
江戸ゲームはPSP、モンハンなどの裏技、攻略、情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
なにーーーー
やっちまったなぁ


いやww
やってないんですよ
(詳しくはつづきで)
うん。やってないんです。
pspを。
最近、ゲームやる時間がないんですね。
はい。
忙しい日々が続きますよ。
このブログっていうのは、
今まで自分がゲームしていたから書けたもので、
ゲームなしで書けた記事はほとんどなかったことでしょう。
でも、今ゲームしてないんですよ


つまり記事かけないんですねww


書いてるジャンっていうかもしれませんが、
書くって言うのはまともな記事をッていうことですよ 笑
そういうわけで、最近はゲームを極めろも、
パソコン系な記事が増えているわけですね。

ゲームニュースはゲームやってなくてもかけますし 笑
問題はブログだな 笑


・・・
ただこのブログも楽しんでくれている方がいるようなので、
更新はしていくつもりです。
適当な記事になりますが オイ


では。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]